サイトマップお問い合わせ
本文へ

富士北麓公園体育館 抽選予約実施要領

抽選予約対象施設 富士北麓公園 体育館メインアリーナ・サブアリーナ
抽選予約対象期間 翌々月の1ヶ月分
抽選予約方法 山梨県市町村施設予約サービスを利用しての予約抽選を行います。
受付方法
受付方法は以下の方法とします。
  • 施設予約サービス利用登録者によるインターネット受付
  • 抽選予約申請書による下記方法での受付。
    持参 郵送 FAX
申請書は管理事務所窓口にございます。
また、富士北麓公園ホームページ【トップページ → 申請書ダウンロード→「抽選予約申請書」】 からダウンロードも可能です。
抽選予約受付期間 ●施設予約サービス(インターネット)
 利用日2か月前の20日から25日の午前8時から午後11時59分
●抽選予約申請書による窓口受付・FAX・郵送。
 利用日2ヶ月前の20日から25日の午前8時30分から午後9時
※25日は午後5時。ただし郵送は25日到着分。FAXは上記期間内の受信分とします。
抽選日 利用月2ヶ月前月の26日午前0時。
受付条件 予約受付は、1団体および1個人、1日1件とします。
(1)ここで言う「団体」とは、2人以上の利用を言います。
(2)抽選は「申請者」を対象に行いますので、広い面を申請しても当選の確率が上がるものではありません。
必要面数だけを申請して下さい。
抽選結果告知方法 窓口受付の抽選結果については、受付月の末日までにメールまたは、FAXで告知します。
施設予約サービスからの抽選予約結果は、メールで配信されますが、インターネットでご確認下さい。
その他 抽選予約決定後の空き時間は、従来通りの1ヶ月前予約となります。